Skip to content

ブランド買取でより高く売る方法

ブランド買取店に行く前に、一工夫するだけで、不要品は高く売ることができます。バックや衣類、アクセサリーのお手入れ方法についてご説明します。不要品をブランド買取店に持っていくと、査定員が丁寧に品物の汚れやキズがないかなどをチェックします。汚れやキズ、使用頻度により、査定額が異なっていきます。

キズは直すことはできませんが、汚れは改善することが可能なので、査定額がアップするようにお手入れをしましょう。バックのお手入れは、ホコリや汚れを、革製品なら専用クリーナーで落とします。角の方は黒ずんでいることが多いので、綺麗にしておくと良いです。内側のポケットに、何か入っていることもあるので、確認が必要です。

ホコリやゴミが溜まりやすい場所なので、取りにくい時はテープや掃除機を使用するのがおすすめです。洋服は、素材に合った洗濯方法で洗います。シミや汚れも、専用洗剤で取っておきます。クリーニングに出すのも良い方法です。

アクセサリーは、黒ずみや汚れを落として、専用クリーナーで磨けば、艶が出てピカピカになります。磨きすぎると、キズがつくので注意しながら作業を行いましょう。ブランド品を購入したら、いつか使用しなくなって売却する機会もあるので、普段からメンテナンスを心掛けておくと良いです。汚れたまま放置したらシミになって、汚れは落ちにくくなってしまいます。

早めに洗濯したり、汚れを落として置くことで、確実にブランド買取額が上がります。中古カルティエの通販のことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です