Skip to content

中古のセリーヌに人気が出ているため通販サイトでは

中古品に対してイメージが良くない人もいますが、ヴィンテージとなると関心を持つ人も少なくありません。特に若年層の間では、セリーヌなどのブランド品のヴィンテージアイテムを求める人が増えてきています。特にマカダム柄と呼ばれるセリーヌならではの独特な柄を使ったアイテムに関して、関心を抱く人が増えてきました。かつては非常に求めやすい価格で提供されていることや、買取価格もそれほどではないため捨ててしまう人も多かったのですが、フリマアプリを中心に人気が高まり、中古品を求める人の割合が高くなっています。

実際に通販サイトでも取り扱っているところが増えてきているため、今後もこの流れが続くと考えられるようになりました。特に人気の高いアイテムはブランドが明確になっているアイテムです。中古品を取り扱う通販サイトでも今までの数倍以上の価格で取引されており、人気の高さがうかがえます。バッグに関しては人気が高く、特にショルダーバッグを求める人が多いです。

状態の良い物に関しては以前の10倍以上の価格で取引されていることもあります。そのため、残念ながら偽物をフリマアプリで販売する人も出てきました。通販サイトでは偽物に対して注意を呼び掛けると同時に、本物のセリーヌを見分けるポイントなどについてアドバイスしています。また、自社で提供しているアイテムに関しては信頼が置けると情報を提供しているため、安心して購入できると感じる人が多いです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です